しょぼい節約

少し知ることで日常が変わる。そんなお役立ち情報を配信します。

【2020年1月24日実績公開】徐々に下がる積立nisa&セブンイレブン史上最高のチーズケーキBASQUE(バスク)

今日はSEOを意識したタイトルにしたよ!

積立nisaは武漢のウィルスだのなんだので徐々に下がってきた(`;ω;´)f:id:hnygogo:20200124222130j:image

結局あれなんよなー。

早く金持ちになろうと思ったら身入り増やすしかないんよな。

不動産投資に惹かれる今日この頃(・o・)

でもかなりリスク高そうで怖い。

彼女の女友達と一夜の共にするくらいのリスクはあるな。

そんで今日のお昼はストレス発散のためにセブンでチーズケーキ食べたよ。

セブンイレブン史上最高に美味しいチーズケーキf:id:hnygogo:20200124222918j:image

パッケージにあるセブンイレブン史上最高に美味しいチーズケーキとな。

煽りに煽り倒したこのタイトル。

チーズケーキ界の亀田興毅を営業車で頂きます。

f:id:hnygogo:20200124223701j:image

熱量338キロカロリー

おれの仕事への熱量の8倍くらいだな。

そして脂質26gの暴力。

わたしはこれをデブプロテインと名づけました。

f:id:hnygogo:20200124224001j:image

このうまそうなルックス。

おもわずお菓子をあげたくなる肥満体型の児童を連想させる。

匂いもいいね。

甘ったるさの中にチーズ独特の芳醇なフレーバー。

f:id:hnygogo:20200124224249j:image

どうだろうか?

今度はスケスケのいやらしい下着を身に纏った豊満な美女に見えないだろうか?

f:id:hnygogo:20200124224348j:image

むき出しの裸体。

ありとあらゆる恥部がさらされた。

もう遠慮はいらない。

f:id:hnygogo:20200124224705j:image

ブログの尺稼ぎの為に寄ってみた。

心なしか頬を赤らめている様に見える。

気づけばセブンのWi-Fiスポットが時間切れになっていた。

f:id:hnygogo:20200124224903j:image

食べてみた。

うむ。

こりゃうまい。

生地とクリームの丁度中間の歯応え。

その舌触りは高密度なスポンジケーキのようでもあり濃密なクリームのようでもあり。

かといって口の中で跡形もなく消えていく。

名家の生まれでありながら、数多の男を乗りこなす魔性の女。

その瞳に魅入られたようだった。

(直訳:こんど嫁と子供に買ってあげよ)

 

 

おわり。